今の季節はつぶつぶつぶつぶコーンのポタージュですよ。

大好きな目黒

「wellk  cafe & restaurant」

 

今の季節、明るい時間帯は窓からのみどりがとっても綺麗。

 

先日

2号店

「taik bake&coffee」 

がwellkの1階にオープンしました。

とっても楽しみにしていたので早速。

並んでいるお菓子の写真等はこちらに

 

 

 

 

週末は予約して彼と2人で

wellkにランチに。

 

 

週末のこの日も満席。

予約なしでもOKの席もありますが、

週末は続々お客さんが。なので

席も食事やデザートも事前の予約がオススメですね。

 

 

彼はパン、かりんはお気に入りのキャラメルナッツのスコーンに。

 

 

彼は大好きなポタージュ。

今の季節はつぶつぶすごい

コーンポタージュ

 

フンワリしたパンとも合いますね~。

 

 

かりんは大好きなリヨン風サラダ。

 

半熟卵をのせて~

 

 

毎回大満足な美味しさ。

ベーコンにたまごも美味しくて。

 

本当に今がとってもいい季節。

2階wellkの味なアイスコーヒーでいい時間。

 

スタッフさんも大好きでとっても居心地のいい時間が過ごせて大好き。

また1階2階ともに伺います~。