あいちゃんティラミスは何層にもなっていてとっても贅沢な美味しさ。

甘さ控え目でとっても美味しい。

 

*************

大好きなあいちゃんがメンバーに加わって

さらにはお菓子も食べれるようになって

また店主zentaさんんも親切で、すっかりお気に入り。

 

「zenta coffee Daikanyama(ゼンタコーヒー代官山)」

 

GWも中盤、朝から快晴だったこの日

トレーニングの合間にモーニングはこちらに。

 

 

テラス席が最高に気持ちいい。

 

 

最初は「あいちゃんのチーズケーキ」

 

 

前回はあいちゃんみほちゃんのコラボパン

「あんバターサンド」

 

 

 

今回はあいちゃんのパンナコッタと迷って

ティラミスに。

アイスコーヒーと一緒に。

 

 

この大きさ。

大きめサイズのグラスの中には

 

 

トップにはたっぷりのエスプレッソパウダーが。

コーヒー屋さんだからこそのアレンジ。

しかも挽きたてでとってもいいアクセントに。

 

その中にはたっぷりのマスカルポーネクリームに

 

ビターな珈琲のアクセントあるスポンジの間には

なめらかなチョコレートクリームが。

 

予想外にもチョコのアクセントにびっくりしましたが

スポンジはほどよいシミシミ具合で

たっぷりのクリームやチョコレートはビターではなく甘さもあって相性もピッタリ。

 

 

何層にもなって楽しめる美味しさ。

またぜひぜひ食べたいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

初訪問「チーズケーキ」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12735544788.html

2回目「あんバターサンド」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12739587121.html

 

 

 

 

 

ゼンタコーヒーカフェ / 代官山駅渋谷駅中目黒駅
昼総合点★★★★★ 5.0