今日、2021年10月21日。

 

結婚して20年を迎えました。

 

 

 

毎日の普通の日常を大切に

楽しく明るく元気よくこれからも。

image

 

 

(Mariposa at Neiman Marcus Hawaii)

 

**********

 

 

結婚して何十年たってもパパに愛され続けているママ。

「ママのような結婚がしたい!」

というのが夢でした。

(そのころはこの夢をかなえるために

ジムに水泳、エステにと今以上に超努力してましたw)

 

その甲斐あってか?

夢をかなえてくれたのが彼でした^^

 

 

結婚式が楽しみすぎて

やせすぎて体重は40キロ以下に

着たいドレスが着れなかったことは

今ではいい思い出に。

 

好きになってもらって結婚したので

結婚する前もそして今も変わらず。

日々のインスタを観てくださっている方にはバレバレですが

私はわたしらしくすごせています(笑)

 

 

 

もう20年?という感じですが

彼も私も色々な転機を乗り超えてきました。

もちろん自分たちだけではなく

大好きな家族や友達に支えがあってこそ。

本当に感謝しています。

 

 

転機と言えば

やっぱり

彼の転職

そして今住んでいる場所への引越し

 

この2つ。

 

 

 

近所に住む彼やかりんの親友のアドバイスで

転職や、今の場所に引越ししたことが

一番の転機のような気がしています。

 

 

 

仕事オンリーだった彼が

時間に余裕ができて大好きな趣味のww

勉強ができるようになったこと。

 

 

 

平日はそれぞれの時間を楽しんで

休日は基本彼優先で一緒に

というのも昔から変わらずですが

昔では考えられなかったほど

平日の夜も時々一緒に過ごせるようになりました。

 

 

 

生活している場所も

ライフスタイルも

今が最高に楽しい。

 

 

最近の写真がないので

2019年に2人で行ったHawaiiの写真など^^

image

 

 

これからも私たちのペースで

普通の日常を大切に

これからは身体にも十分気を付けて過ごしていきたいです。

 

 

 

当日の今日は、大事な仕事もあるので

お祝いデートは週末に。

今日は張り切って仕事しまーす。

 

 

10年目のアニバーサリーは

パパママにここでお祝いしてもらいました。

懐かしい~。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆