プリンを食べようとした瞬間スパイスの香りが~。

カレーの後にぴったりな美味しさ。

通常お皿にはプリンのみです(スパイスはのっていません)

 

 

 

久しぶりにいただきましたが

グラカリ渋谷店、橋本シェフのカレーもプリンもとっても好み。

とってもおいしかった♪

 

 

 

 

 

恵比寿で大人気のカレー屋さん

GOOD LUCK CURRY(グッドラックカリー) 。

 

去年の夏より渋谷PARCO(渋谷パルコ)地下1階にオープンした

グッドラックカリー渋谷店

 

今の渋谷店のカレー

「鯖のマッサマンカレー」美味しかったー!とアップしましたが

 

 

 

 

もちろんデザートの

秋限定の「カボチャプリン」を。

 

 

お願いしてお店のインスタの写真同様にスパイスをのせていただきましたが

通常はのっていません^^;

久しぶりの橋本シェフのプリン。

通常の「プリン」同様にとっても濃厚そうな姿がいいですね~。

 

食べる前から美味しそう!って。笑

 

いただきまーす。

と食べようとした瞬間

 

スパイスの香りが~。

これが狙い通りだったようで

中にいれるよりもこうして仕上げにかけた方が

よりストレートに感じれるからと

 

スパイスは

スターアニス、カルダモン、シナモンをブレンドしたものとのことで

ビターなカラメルをにスパイスの爽やかさがプラス。

 

濃厚かつ固めのプリンのやさしい甘さを引き立ててくれていました。

 

プリンはかぼちゃのねっとりした食感がありつつ

とってもなめらか。

 

 

 

 

通常のプリン同様に

カレーの後でもしっかり美味しさを味わえるプリンでした。

 

 

またこの小さめサイズもカレーの後にはちょうどいい。

 

 

 

ぜひぜひおすすめ♪

鯖のマッサマンカレーと一緒にカボチャプリン、

ぜひぜひ食べてみてほしいです。

 

 

 

 

恵比寿で人気の

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611594780.html

ディナーでスパイス料理とナチュールワインと〆にプリンを♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12628286563.html

渋谷で鯖のマッサランカレーを

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12700477369.html