大好きだったワインと再会できました♪

がもう今後販売はないとのこと・・・

 

かなしみ~。

 

 

ということで

好みが同じの赤ワイン好きな人には

ぜひ試してほしいので即アップします。

 

*************

 

 

2008年にパリで創業、

ヨーロッパで100店舗以上を展開する

ビオ・スーパーマーケット(オーガニックスーパー)

Bio c' Bon(ビオセボン)

日本に上陸は2016年12月、麻布十番にオープンしています。
 
 
ここ1年ですごくお店が増えていて
ようやく6月11日(金)に
JR恵比寿駅東口にオープン。

 

 

 

 

Bio c' Bon(ビオセボン)のオーガニックワインのラインナップが好みなので

嬉しい~とアップしましたが

 

 

 

 

 

ビオセボンに通うきっかけとなったワインがこちら。

フランス コート・デュ・ローヌ

「ラベルエトワール ルージュ 2018」

La Belle Etoile Rouge 

1,408円 (税込)
 
 
 

 

ブログにも何度も紹介していたので

覚えてくれている読者さんがいたら嬉しいのですが

パリの「bio c bon(ビオ・セ・ボン)」でフランス国内No1ワイン

と知って飲んでみたのが2018年。

 

 

出会ってから味はもちろん、エチケットもかわいくて

お気に入りで飲んでいたデイリーな赤ワイン。

 

 

 

 

その当時頑張っていたスクワットのキロ数を描いていたりしていました。

 

 

ここ最近近所のビオセボンでは見かけなくなってしまい、

オープンした恵比寿のお店でも販売していなかったので

スタッフさんに伺ったところ

恵比寿での販売はないが、

外苑前のお店には在庫があって

恵比寿にひっぱってくれるとのこと。

 

 

 

昨日届いた~と連絡いただき久しぶりに再会できました。

 

このエチケットもかわいい♪

 

 

久しぶりに再会できてうれしい~!!

 

と思ったのですが

 

このワイン。

もう入荷はなく現在店舗にある在庫で終売とのこと(涙)

 

 

悲しいですが最後に2本

また購入できてよかった~。

 

 

 

 

気になる方は、お店によってはまだ在庫があるようなので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

また、チラシを持参したら

オープン記念でこちらの

オーガニックライスアーモンドミルクをいただきました。

 

最近彼がアーモンドミルクに興味があるようなので

こちらは彼に♪

 

 

恵比寿にビオセボンで人気のシードルを♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12680574307.html