楽しみにしていました~!ともちろんワインを。

 

どんどん店舗が増えているパリ発の人気のオーガニックスーパー

Bio c' Bon(ビオセボン)

6月11日(金)にJR恵比寿駅東口のタクシーロータリーのすぐそばに立つ

サイゼリアの入っているビルの1階にオープン。

 

 

旧カフェドクリエです。

 

楽しみにしていたのはもちろんオーガニックワイン。

店舗によって取り扱いのありなしがあって

恵比寿のお店はアルコール取扱店舗。

 

Bio c' Bon(ビオセボン)

1000円前後~でも購入できるリーズナブルなオーガニックワインがそろっているのが嬉しい。

パッケージも可愛かったりするものもあるので

選んでいても楽しいです。

 

ノンアルコールも♪

 

 

以前書いた記事はこちら

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12605299005.html

 

 

 

買っていたワインがここ数ヶ月手に入らなくなってしまっていたので

早速行ってきました。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12425327410.html

 

 

 

残念ながら探していた↑のワインは今は輸入制限があるかもとのことで

恵比寿には扱いはなし・・・ですが

 

かりんの探していたワインが

ワインのスタッフさんもお気に入りだったそうで

外苑前にある在庫を引っ張ってくれるとのことでお願いしました。

 

 

届くの楽しみ~。

 

 

その代りにこの日は

Ecusson エクソン・シードル・オーガニック 白 1200円

ノルマンディアルコール度数4.5% 

 

りんご~!!と懐かしくなるようなりんごジュースのような甘さある美味しさ。

 

 

飲み心地がよくてぐびぐび飲めちゃいます(笑)

 

 

現在緊急事態宣言中なのでクローズしていますが

恵比寿のビオセボンにはイートインスペースがあり

なんとオーガニックのグラスワインが約300円~飲めるそうです。

緊急事態宣言あけたらそれもまた楽しみです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

かったワインはこちら♪