食パンの種類もたーーくさんあって迷っちゃう。

 

この日は「クルミのパンドミ」をかってみました♪

 

 

すっかりハマっている

渋谷の桜ケ丘エリアにある

小さなパン屋さん FLUffY フラッフィーさん。

天然酵母・北海道産小麦粉を使ったパン屋さん。

 

いつも元気いっぱいに迎えてくださる店主さんに

スタッフさんもとっても親切でいつも元気がもらえるお店で大好き。

 

 

営業日の前日にメニューを詳しく

インスタでアップしてくださっているのがすごい♪

http://happyfluffy.net/

https://www.instagram.com/fluffy_kayo_okumura/

 

 

食パンの種類も沢山。

またサイズ感が小さめサイズなので買いやすくて嬉しいです。

 

この日は「クルミのパンドミ」

 

たっぷりのクルミがはいっています。

 

 

 

これは絶対ピスタチオにあう~と思って

バタートーストにして成城石井「ピスタチオスプレッド」をアクセントに。

 

クルミの食感と香ばしい美味しさにピスタチオのアクセントがたまりません。

 

とってもおいしい~。

FLUffY フラッフィーさんは

食パンもいろんな種類があるので食べてみたいです。

 

 

成城石井「ピスタチオスプレッド」はこの量でなかなか使いきれないかな~と思いましたが

彼もお気に入りでもう残りわずか。

やっぱり買ってよかったです^^

 

 

 

気になる方は営業日の前日にメニューはもちろん

営業日のインスタもチェックしてくださいね。

 

 

 

http://happyfluffy.net/

https://www.instagram.com/fluffy_kayo_okumura/

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

初訪問

ココアパンのいちごサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667650405.html

パン屋さんのどらやき♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667652316.html

バナナサンドもおいしい~

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667652133.html

よもぎあずきのスコーン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12668922385.html

イチゴサンドをWで♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12668923106.html

もうすぐ終了かも?ないちごサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12671707742.html

GWのサンドイッチ祭りに♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12671707742.html

幻のマリトッツォ♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12673250656.html