もう終了かもって・・明日までかもしれませんよー。

 

ビターで美味しいココアパンとWクリームたっぷり!

しかもやすーいなんて最高です。

 

***********:

 

渋谷の桜ケ丘エリアにある

小さなパン屋さん FLUffY フラッフィーさん。

天然酵母・北海道産小麦粉を使ったパン屋さん。

営業日の前日にメニューを詳しく

インスタでアップしてくださっているのがすごい♪

http://happyfluffy.net/

https://www.instagram.com/fluffy_kayo_okumura/

 

GWは明日5月1日まで営業。

来週はGW明け6日~8日まで営業になります。

 

 

ビターなココア食パンのフルーツサンドにハマって

今回で3回目。

 

 

というのもフルーツサンドは週2日のみの販売。

営業日の金曜日と土曜日のお昼くらいから。

 

また暑くなってきたのでそろそろ終了するかも~とのことで

今日行ってきました。

 

 

早めの時間だったのでパンが色々。

本当に小さいお店に沢山の種類が並んでいます。

 

さらに明日までのGW期間は

サンドイッチ祭り♪

フルーツサンド、ベーグルサンドの他にこんなに種類が

 

今回はラタトゥイユとチーズのサンドと

もちろんフルーツサンドのいちごとバナナを♪

 

夜にラタトゥイユをいただいて

夜のおやつにいちごとバナナのフルーツサンド。

 

やっぱり大好きないちごからアップ

このボリュームで250円なんて嬉しすぎ。

 

ビターでフンワリもっちり食感のココア食パンに

 

 

カスタードクリームとクリームがたっぷりサンド。

 

 

食パンの内側には珈琲のアクセントが。

それがまたまた大人味に。

 

何度食べても最高な美味しさ。

クリームタップリなのでそろそろ終了とのこと。

次会えるのはまた涼しくなってからかも・・・とのこと。

明日は販売しているので気になっている方はぜひぜひおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

初訪問

ココアパンのいちごサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667650405.html

パン屋さんのどらやき♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667652316.html

バナナサンドもおいしい~

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12667652133.html

よもぎあずきのスコーン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12668922385.html

イチゴサンドをWで♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12668923106.html

 

 

フラッフィーパン / 渋谷駅代官山駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.2