やっぱりいちごは最高ですね♪

 

そしてここの「크로플!クロッフル」やっぱり大好きです。

 

韓国発新トレンド!新スイーツと話題の

 

クロワッサンの生地をワッフルにしたデザート

クロワッサン×ワッフル

クロワッサンワッフルともいわれている

「크로플!クロッフル」。

 

すっかりお気に入りの

原宿 「dotcom space Tokyo ドットコムスペーストーキョー」で

https://www.instagram.com/dotcomspacetokyo/?hl=ja

 

昨日から季節のクロッフルが変わり

さつまいもから

 

 

 

 

いちごに♪

 

それは早速♪ということで行ってきました。

 

 

メニューには

季節のクロッフル・いちご 820円

クロッフル・プレーン 500円もスタートしていました。

 

もちろんこの日は

「季節のクロッフル・いちご」と本日のコーヒーを。

 

 

やっぱりいちごはかわいい♪

 

サクサクのクロッフルに

自家製のいちごのコンポートとフレッシュのいちごをアレンジ。

 

 

バニラアイスに

甘さ控えめの生クリームもたっぷりです。

 

 

サクサクのクロッフルと

生クリームやバニラアイス

そして甘酸っぱい苺のコンポートの相性は

間違いない美味しさ。

 

 

この日のアイスコーヒーも爽やかで飲みここちがよく美味しかった♪

 

 

原宿駅近くとは思えないゆったりした開放感ある空間で

美味しい珈琲とすっかりお気に入りのクロッフルな朝ごはん。

 

 

 

季節のクロッフルは数量限定です。

プレーンも気になるのでまた近いうちに伺います☆

 

 

 

 

 

 

ドットコムスペース トーキョーカフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.0