ますますハマって最近は毎日1000キロカロリー消費してます^^

image

 

 

今日から4連休スタート♪

 

何して過ごしますか?

 

 

遠出はできないのでのんびりと。

 

とはいえ

久しぶり会うお友達とデートしたり

最近私より張り切ってる彼と思う存分トレーニングと

身体のメンテナンスをするつもり。

 

 

トレーニングと言えば

「かりん式トレーニング」

 

 

 

先日も書いたように

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12624337290.html

 

 

 

今本当に観たいものがあって大変!

dynamite関連はもちろん(笑)

 

涼しくなってきたので

AWのファッションのサイト等チェックしたりと

時間があればあさから夜までYouTubeやネットを見ていたいくらい(笑)

 

 

 

今まではウエイトしつつやっていましたが、

最近は集中して観たいから

ステッパーしつつ。

1000キロカロリー消費なんて

あっという間。

 

とブログやインスタで書いている

「かりん式トレーニング」

最近同じように

 

 

「○○観てるとあっという間!」

「観ながら永遠にトレーニングが続けられる~」

という人が多くなって嬉しい♪

 

 

また、トレーニングを始めた人や

トレーニングが習慣になっている人など

嬉しいメッセージをいただくことが本当に多くなりました。

 

image

 

何をやるかは人それぞれですが

 

ずっとこの身体をキープし続けたいので

 

 

無理せず

生活の一部にすることが

コツと思っているので

みんなが習慣になっていることが嬉しい☆



集中して観たいときは

ステッパーですが、

もちろん腹筋を意識しつつだし

朝晩の筋トレも欠かしてません。




ただ夏前までハマってた腹筋は

ペースダウン。

朝晩100回ずつくらいです。



 

また、それが自分のパワーにもなっています。

image

 

 

来年に向けて無理せずたのしみましょ~♪

 

 

今までのトレーニングのレポはこちらに

https://ameblo.jp/karin0321/theme-10003769979.html