今週も大好きなチホさん、MARU KITCHEN(マルキッチン)のマル弁を♪

 

なんと今週は金曜日&土曜日の2日間配達も♪

なんと明日金曜日は世田谷まで、

明後日土曜日は渋谷から墨田区まで!

エリアが今回は広いようなのでぜひチェックしてくださいね。

 

 

************

 

先日詳しくアップした

代々木八幡の「mimmet」でミメ弁を作っていた

MARU KITCHEN(マルキッチン)のチホさんの

お弁当が渋谷東にある基地で販売。

 

詳しくは前回のレポを。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12589540689.html

 

今の新型コロナウイルスの影響で福岡に戻るのが延期になってしまった

チホさん。

 

そんな中、おかずもりもりなお弁当をつくって渋谷の人に

元気をくれています。

 

今週も渋谷の基地での販売は月曜日~水曜日までだったので

もちろん行ってきました。

大人気なので必ずという人は前日までに予約がおすすめ。

 

メインはその日によって違っていて

昨日は鯵弁と鮭&鶏そぼろ弁当の2種類。

 

お友達にも食べてほしかったので1つずつ購入しました♪

 

ビーガンマフィンも事前に予約で購入できますよ♪

 

ずっしりと重みがあるお弁当

あける前からうれしくなります。

 

またこのかわいいイラストが癒される♪

 

 

お箸はマイ箸で

 

オープン♪

 

すごいーーい♪

メインは鯵と鶏そぼろ

それ以外にこんなにお野菜がいろいろのっています。

なんと!昨日は

おかずが25品、使われているお野菜は40品以上。

ドキンちゃんのこうや豆腐も♪

(完全にドラミちゃんと勘違いしていました^^;)

 

昨日はいちごも♪

 

「作り手 伝え手」

というマルキッチンさんのお弁当は

なるべく福岡の農家さんからの野菜を使用しお米も福岡県のお米を使用。

 

お野菜1つ1つがとっても力強く、お野菜の美味しさを伝えたいという

素材に対するチホさんの気持ちが伝わるもの。

見えているだけでもすごい種類ですが

この内側にも隠れたおかずやお野菜が。

中から中からお野菜やおかずが。

 

最後まで笑顔が止まらないほど。

 

 

基本の営業は渋谷の基地で月曜日~水曜日ですが

明日明後日はエリアによっては配達も♪

 

お弁当2つから配達(配達料500円)してくれるようです。

配達に関してはスムーズにまた安全に行う為

チホさんからのお願いごとがあるのでそちらを必ず確認の上

インスタで確認の上DMで予約してくださいね。

(数に限りがあるので予約受付次第終了なのでご注意くださいね)

https://www.instagram.com/p/B_RaYBBFKo7/

 

 

 

笑顔いっぱいのチホさん、本当にかわいくて元気をもらえて大好き!

マルキッチンのマル弁。

癒されること間違いなし♪

 

渋谷エリアの方はぜひ

前日までに予約してをお勧めします。

https://www.instagram.com/marukitchen_tifo/?hl=ja

 

 

チホさんありがとうございました♪

また来週も伺います♪

 

前回のレポはこちら(場所等詳しく書いています)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12589540689.html

 

 

 

MARU KITCHEN(マルキッチン)渋谷基地

東京都渋谷区東2-20-2三和ビル1階

https://www.instagram.com/marukitchen_tifo/?hl=ja