なんと!渋谷東の基地でちほさんのお弁当が買えますよ♪
 
代々木八幡の「mimmet」でミメ弁を作っていた
MARU KITCHEN(マルキッチン)のチホさんの
お弁当が渋谷東にある基地で販売。
 
 
現在オーレはお休み中なので
近所にオープンしてくれてうれしい!
 
 
今週お店でのオープンは昨日のみとのことだったので
早速買いに行ってきました。
 
 
 
お店の場所は
渋谷東にある
WOODBERRY COFFEE ROASTERS 渋谷店からすぐ近く。
渋谷氷川神社の入口にはこの看板が
image
 
image
露地を入っていくとすぐにお店が
image
 
ありました♪
image
 
ミメ弁、オレ弁は大好きなので
マル弁、ちほさんにお会いしてみたかったのでうれしい。
image
 
マルキッチンのおべんとう 
なんと昨日は特別価格で800円でした。
 
四角型のお弁当と
image
 
わっぱ弁当の2種類。
さらに
今日は中のおかずが2種類から選べました。
image
 
 
またビーガンマフィンも
image
 
まよってお魚お肉が入っている
わっぱ弁当に
 
包装紙がとってもキュート。
 
 
 
そしてオープン!
 
やっぱり何度みてもテンションあがるおべんとう。
 
可愛すぎる包装紙はお箸置きにして
 
昨日ももりもり♪
メインのおかずは
鯖の竜田揚げに唐揚げが入っています。
 
そして久しぶり!
昨日はドキンちゃんのこうや豆腐が。
旬のお野菜の煮物や揚げ物等いろいろ盛りだくさん。
 
 
 
半熟たまごだってこんなに美味しそうなんです。
 
やっぱりマルキッチンさんのお弁当は見た目も楽しくておかずが沢山で大満足。
 
ずっとお会いしたかったちほさんにもお会いできてとっても嬉しかった日。
そしてますますマル弁のファンに。
 
MARU KITCHENさんの営業は基本月火水曜日ですが
配達のみの日などもあるようなので
店舗での営業日は
インスタグラムで告知してくださるので
渋谷周辺の方はぜひチェックしてくださいね。
 
東京都渋谷区東2-20-2三和ビル1階