やっぱり筋肉は裏切らない。

image

 

ジムに行かなくなって約2週間以上になりますが、

前回アップしたようにお家トレーニングにもすっかりはまってます。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12588571335.html

 

 

ですが。。。。

 

好きな部位しかしないww

 

そう、大好きな腕肩ばかり(笑)

 

そこではまっている縄跳びプラス

脚のトレーニング代わりにマラソンを始めました。

 

(昔からマラソンしている人の筋肉質な脚が大好きで

憧れでもあるので^^)

 

 

そして問題は

腹筋!!

 

 

もともと腹筋はすきじゃないパーツの1つ。

 

さらに!

 

毎日のワインがきいていて

体重はキープしているのにおなか周りはプヨにww

 

 

 

週末2日間はYouTube見ながら

腹筋を集中的にやりました。

 

 

 

アブクラックスが

くっきり3日で戻ってきた♪

 

 

やっぱりキミさんが以前から言っているように

一度筋肉をつけるとすぐに戻る♪

 

 

アブクラックスもくっきり3日間で戻ってきてくれましたー^^

 

 

やっぱりワインの飲みすぎに注意しなくちゃ。

 

 

 

日々のトレーニングに向きあっている様子はインスタでアップしています。

https://www.instagram.com/karinparfait/

 

トレーニングの方法はプロではないので

参考になりませんが^^;

 

 

インスタをみて

一緒に頑張れる~と言ってくれる人も多く嬉しい限り。

 

まだまだ家トレな毎日が続くと思うので

 

今まで通り誰かと比べたりすることなく

自分で自身の身体に向きあって

楽しく続けまーす。