お店には伺えませんが4周年おめでとうございます♪

流山の「cafe Tronc(カフェトロン)」さんでは

1つ1つこだわりと丁寧につくられた

焼菓子をお家まで配送で届けてくださいます。

オーダーはメールで受付。

(現在、配送までには2週間前後かかるようです)

詳しくはインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/cafe_tronc/?hl=ja

 

 

 

***********

 

自宅待機要請がでた4月上旬。

 

このままこの状態が続くと思った為、

 

こういう時こそ大好きなものに囲まれて生活をしたい。

 

そして、通販しているお店はできるだけ通販を利用しようと思い

2週目突入前に好きなお店で通販を。

 

やっぱり彼とかりんの生活に欠かせないコーヒーは

グラウベル狩野先生

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12587111652.html

そしてcafe shimaの島田さんから

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12587095799.html

 

 

 

そしておやつは

大好きな高楠シェフのお店

流山の「cafe Tronc(カフェトロン)」さんに。

https://www.instagram.com/cafe_tronc/?hl=ja

トロンさんの営業状況や営業時間はお見せのインスタグラムで確認くださいね。

 

 

トロンさんでも配送を行ってくれています。

このようなセットなどもあるようですが

https://www.instagram.com/p/B-lnrioFL9i/

タイミングよく配送できる用の焼きタルトができたとのことで

お気に入りのカヌレ、

そしてスコーンに

焼きタルトを送っていただきました。

 

 

 

1つ1つきれいにパッケージされているのと

焼きタルト以外は賞味期限もあるのでゆっくり楽しめます。

 

嬉しい♪

 

そして新作の

「苺と金柑の焼きタルト」

コーヒーを淹れて

 

トップには金柑と苺がアレンジ。

そしてまわりはクレープ。

 

まわりがひらひらしていてかわいい。

 

カットしてみるとアーモンド生地に山椒のアクセントが爽やか。

 

小さなタルトでいろんな美味しさが楽しめるもの。

とってもおいしかったです。

 

 

現在配送には時間がかかるようですが

ぜひインスタグラムで内容を確認してメールで注文くださいね。

https://www.instagram.com/cafe_tronc/?hl=ja