青々した緑を眺めつつwellkでモーニングを。

image

 

 

初訪問から一目惚れ、空間やお料理、デザートにワイン。

また最近ではお水のグラスにも感動したりとなにもかもが好みで大好き。

 

又、家から近く、天井が高くテーぶるの間隔がある空間は

巨人な彼もすっかりお気に入り。

 

ここでスタートしたwellk (ウェルク)さんにこれからも2人で通わせていただくことが多くなりそうです♪

 

******************

 

この日の朝はフラっと

目黒のwellk (ウェルク)に。

 

 

週に1度のモーニングへ彼と一緒に行ってきました。

 

 

そうなんです!

目黒のwellk (ウェルク)では毎週末の営業最終日のみ、

定休日の前日に週に1度モーニング営業をしています。

 

 

通常のお休みは月・火曜なのでその時は日曜日の朝、

月曜が祝日の場合は翌日火曜のみ定休日なので月曜日の朝となっています。

 

その日の営業時間は8:30-15:00 (L.o14:00)

8:30~11:30限定でクロックムッシュのモーニングセットが♪

(その時間帯は通常のお料理メニューはありませんが、

デザートは出来上がっているものであればいただけるようです)

 

 

クロックムッシュのモーニングセットは

 

ヨーグルト(ジャム付き)

おいしいりんごジュース

クロックムッシュプレート

ドリンク

 

最初にヨーグルトが

ジャムのアクセントが優しくとても美味しい

リンゴジュースもに

クロックムッシュにコーヒーが

 

image

 

なんとも理想的な空間でこんなに理想的なモーニングがいただけるなんて嬉しい。

 

カラフルなサラダも一緒に。

食パンはプチパン同様に

目黒で人気のgentille(ジャンティーユ)さんの食パンを使用。

 

 

おいしいハムにバランスよくペシャメルソースをサンド。

トップにはウェルクさんらしいスパイスハーブでアクセントが。

 

 

とっても爽やかなクロックムッシュ。

とっても美味しかったです。

 

これは毎週通いたくなっちゃいますね。

 

 

ぜひぜひおすすめしたいです。

 

 

そして更に!

既にインスタ&HPで告知してくださっていますが、

https://www.instagram.com/wellk_meguro/

https://wellkstatt.com/

電話での予約が再開しました。

(毎週末営業の最終日である日曜もしくは月曜祝日のモーニングはご予約受付外)

 

 

 

とはいえすばらしいのは

「ご予約可能席と当日席を設けております。」

とのこと。

 

 

今回は完全予約制ではないということ。

確実に予約をしていきたい人にも

やっぱりフラッと行きたい人にもと

本当に通う人のことを考えてくださる

とてもとても理想的なお店。

 

予約等本当に大変だと思いますが本当にうれしい!!

 

必ず予約の前にはHPの「NEWS」で確認してからにしてくださいね。

https://wellkstatt.com/news/

 

 

また、この3連休の予約可能な席はすでに予約がいっぱいのようですが

当日席があるので当日の気分でふらっとご来店したい人にもオススメです。

また、毎週末営業の最終日である日曜もしくは月曜祝日のモーニングはご予約受付外となっています。

 

 

訪問前はHPやインスタグラムをチェックしてくださいね。

https://wellkstatt.com/

https://www.instagram.com/wellk_meguro/

 

 

************

大好きな恵比寿 filtopierre (フィルトピエール)は2019年2月18日営業をもって閉店。

2019年6月26日目黒三田通にビストロ/カフェ wellk (ウェルク)がオープンしました。

 

初訪問 6/26オープン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12486481712.html

2回目 彼と2人で(ラザニア)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12488461634.html

2回目 彼と季節のポタージュ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12489601502.html

2回目 デザートも素敵に♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12488473293.html