すっかり家族みんな「マキくん」のファンに♪

 

**************

 

妹の子供Kちゃんのお誕生日会を妹の家でやった翌週の3連休は

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12405486232.html

 

今年は一緒にお誕生日プレゼントを買いに原宿へ♪

部活が終わったかりん2号も合流してみんなで食事は

妹のリクエストで恵比寿にある

大好きな「お好み焼き いまり 東京本店」へ♪

 

かんぱーい♪

 

子供たちはラムネで^^

 

気になっているメニューを色々♪

とその前に子供ちゃんたち用に豚玉のお好み焼きを。

 

店長まきくんがとっても手際よく作ってくれました♪

 

2人とも原宿で歩きまわって疲れているのに

お利口さんにおとなしく作ってくれているのをワクワクしながらみていました^^

 

 

大人チームは

私たちのお気に入りメニューを色々オーダーして

「こぶきゅうり」

「蒸し豚野菜」

 

とん平やき

妹は彼がお気に入りのメニュー

「昔ながらの大阪モダン」

 

旦那さんのKくんは「いまり風広島焼き」♪

 

追加でオム焼きそばも♪

 

みんなとっても喜んでくれました♪

 

見送った後はまたお店に戻って2人で^^

 

 

とっても楽しい夜。

妹たちも喜んでくれてすっかりマキくんファンに☆

とってもいい時間が過ごせました☆

お好み焼き いまり 東京本店お好み焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0