お誕生日おめでとうー!

 

連休の際には

実家に帰って父や母に会うようにしています。

 

この3連休はかりんの実家へ♪

妹の2番目のKちゃんがお誕生日!ということで妹のお家でお誕生日会を家族みんなで☆

主役のKちゃんは大好きなジャスミンの衣装を着て迎えてくれました^^

 

 

妹がたくさんお料理をつくってくれました♪

妹も父の畑のお野菜を使って☆

 

父の畑で収穫したばかりのかぼちゃを煮たり

 

茄子の煮びたしや

 

韓国風なネギサラダ

 

その他切干し大根なども

他には梅の花のお豆腐焼売や

 

母は手作りのローストビーフを

 

そしてメインは餃子♪

こんなに沢山☆

 

主役のKちゃんもお手伝い

 

餃子は鉄板でやいてアツアツを♪

餃子とは違って具だくさんなのでボリュームも肉汁もしっかりで美味しい♪

 

 

 

そしてケーキは

ジャスミン♪

 

昔からディズニープリンセスが好きなKちゃん。

ジャスミンのドレスを着てジャスミンケーキを♪

 

みんなでワイワイいい時間。

 

毎日クラブで頑張っているかりん2号。

トロンを見せてもらいました☆

 

色々嬉しいことも聞いて本当に頑張ってるなぁって。

 

休みなしで頑張っているのは本人もですが親も。

毎日のように一緒になって頑張っている妹を尊敬します。