ボンベイキーマが夏仕様になっていました♪

鶏肉たっぷりなボンベイキーマも大好き☆

 

千葉県柏市にある

CURRY HOUSE BOMBAY(カレーの店ボンベイ)さんも

「東京ボンベイ 恵比寿本店」さんもお盆も休まず営業ですよー☆

http://curryhouse-bombay.com/

 

*************

少し前の週末

彼と夜ごはん用に

大好きな「東京ボンベイ 恵比寿本店」さんへ

https://twitter.com/tokyo_bombay

 

テイクアウトの場合は事前に電話でお願いしておくとスムーズでお勧め。

 

この日もかりんはやっぱりカシミールカレー

彼は迷って久しぶりにボンベイキーマカレー。

そしてコールスローサラダも。

 

スプーンや付け合わせのキュウリや玉ねぎのピクルスも入れてくださるのがうれしい☆

お店でいただくのと同じようにお家でもいただくことができます。

 

 

そして温め方法ですが・・・・

今までお皿に移してからレンジで温めていたのですが、

 

なんと!

ボンベイさんの2段式になっているテイクアウトボックス。

下にはライス、そして上にはカレーになっているのですが、

 

この一番上のカレーの蓋を取るだけで

電子レンジがOKと教えていただきました^^

 

これは便利ですね~!

 

折角教えていただいたのでチャレンジ。

上にはサランラップをして温めると・・・

本当に下のライスまで温まりました^^

 

かりんのカシミールカレーもアツアツ♪

 

ごはんはホカホカに☆

 

彼のボンベイキーマカレーも温まりました~♪

 

おいしそう♪

ボンベイキーマは鶏ひき肉たっぷりのカレーです。

カシューナッツになす、そして前回はレンコンでしたが、この日は夏バージョンかズッキーニも♪

 

 

夏らしくておいしそう♪

 

 

とっても簡単に温めることができました。

 

ライスはお皿に移してお家でボンベイカレー♪

 

お店で食べているようなスタイルでいただけるのでうれしい☆

 

キーマも辛さが変えられるようなので辛いのもチャレンジしてみたいです。

 

テイクアウトされる場合はぜひ上蓋を外して電子レンジで~。

とっても簡単なので試してみてくださいね☆

 

 

 

そしてお家ボンベイさんの日はこちら♪

 

前回いただいたボンベイステッカーでお家で幟を作っちゃいました^^

 

 

東京ボンベイ恵比寿本店

11:00~17:00 (不定休)

 

お盆は休まずに営業とのこと

ぜひぜひおすすめですよー☆

 

 

 

初訪問(店内でいただきました)カシミール&コルマカレー

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12380979909.html

 

2回目「ボンベイキーマ」(テイクアウトもとっても丁寧。テイクアウトについて書いています。)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12381497332.html

 

3回目「黒胡麻のコルマと白胡麻のマウンテン」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12386144568.html

 

4回目サッカー観戦にボンベイのカレーをテイクアウトカシミール&コルマカレー

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12389544718.html