何度食べても感動する大好きなプリン!

Gouter de maman (グーテ・ド・ママン)さんのプリンが大好き。

 

Gouter de maman (グーテ・ド・ママン)

営業時間 11:00~19:00 定休日 日曜日

http://www.g-maman.com/

 

**************

 

卵しっかり固いプリンが好きなかりんが一番大好きなプリン

出会ってからずっと

東京都港区三田の「Gouter de maman グーテ・ド・ママン」さんのキャラメルプリンが大好き。

 

 

先日モンブランをいただきにいった際に大好きなキャラメルプリンは3つテイクアウト

(この記事はまたアップします^^)

 

その前に行った時の記事をアップします。

この時はお家にさくらんぼ紅秀峰があったので紅秀峰を飾って♪

グーテ・ド・ママンさんの「キャラメルプリン」はフチにナイフをいれてクルクル回すと

こうして綺麗にお皿に移すことができます。

 

 

アップで♪

 

ビターなカラメルもたっぷり。

 

何よりこの味&固さ。

しっかりプリンを感じる美味しさとこの固い食感とが大好き。

 

そしてビターなカラメルがとっても相性よくて大好きです。

 

またこの大きさも☆


 

プリンの味、

キャラメルのビターさ、

固さ、

そして大きいのにリーズナブルと

全てのバランスがよくて大好き。

 

色々お店で食べていてもここを越える味には出会えません。

多くの人から長く愛されるにはやっぱり理由がありますね。

 

しかも!ケーキやプリンは電話で

取り置きができるというのも本当にありがたいとっても親切なお店。

 

 

 

この時期限定の大人気のモンブランはこの週末からスタートする予定とのこと。

先日予約していただいた記事はこちら

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12407277147.html

生栗からつくられるコダワリのモンブランは数量も限定。

必ず食べたい!という方はお電話で予約して訪問くださいね。

 

 

 

 

 

1回目(店内でいただきました&お店の行き方等掲載しています)
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353622138.html
2回目
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353843261.html
ショートケーキ
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12355542365.html

3回目

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12355776107.html

4回目

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12389546609.html

5回目 この時期限定のモンブラン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12407277147.html