今回も綺麗にお皿にキャッチできました☆

 

 

大好きな港区三田にある

ケーキとお菓子のお店Gouter de maman(グーテ・ド・ママン)さんの

「キャラメル プディング」が大好き。

 

固さとキャラメルのビターさがどちらもとっても好み♪

その上取り置きはできるし、また近所だしという買いやすさもその1つ。

もちろん454円という価格も☆

 

 

先日もお散歩がてら三田まで♪

取り置きをお願いして2つ☆

 

お家で♪

今回も綺麗にお皿にキャッチできました☆

 

 

親友ちゃんからもらったさくらんぼ「紅秀峰」をのせて♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12388523332.html

 

 

折角なのでたくさんのせてみました☆

 

 

 

美味しい!

 

って何度でもそう思う。

 

この固さ、そして子供ちゃんはビックリしちゃうかもしれないようなビターなカラメルが大好き。

かりんにとってパーフェクトなプリン。

 

大好きです。

 

 

 

1回目(店内でいただきました&お店の行き方等掲載しています)
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353622138.html
2回目
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353843261.html
ショートケーキ
https://ameblo.jp/karin0321/entry-12355542365.html

3回目

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12355776107.html

 

グーテ・ド・ママンケーキ / 三田駅田町駅白金高輪駅
昼総合点★★★★★ 5.0