今日で2周年♪おめでとうございます☆

キラキラないちごがたっぷりのったタルトを再び食べに行ってきました♪

 

*************

 

2周年おめでとうございます!

 

大好きな高楠シェフご夫婦にお祝いにいってきました♪

 

 

築100年にもなる納屋をご自身で改装し、オープンしてから2年。

2年てあっという間のように感じますが

昔のお店の写真をみると

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12142673307.html

 

着実にお庭の木々や緑が増え

 

どんどん素敵に、そしてお2人のつくる穏やかな空気、空間は変わらず。

 

今のデセール「いちごたっぷりタルト」!

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12360875448.html

 

前回いただいてとっても好きだったので再び☆

 

やっぱりみんないちごは好きね~なんて言われつつも

 

もうきらきらな姿。

そしてシェフらしいメリハリある力強さが好き。

 

使われているのはクレープ生地。

場所によってもっちりの部分と力強いバリっとした部分が楽しめます。

 

 

 

そしてフレッシュのいちごを5通りにも♪

ソース、

そしてソルベに加えて

コンポート

ブリュレ

そしてフレッシュと楽しめるんです。

またダマンドは少な目。

なので重すぎずなところもかりん好み。

 

もちろん高楠シェフのデザートに欠かせないチーズのアクセントも好き。

コーヒーと一緒にのんびりな時間を。

 

 

最初は流山にお店をオープン聞いてびっくり、

もちろん流鉄流山線に乗車するのも初めて。

でしたが、ここだからこそできること。

お2人らしい変わらない空間をつくり続けてくださって本当にうれしい。

 

これからもマイペースで通います☆