52階でお誕生日おめでとう!

 

 

************

 

Andaz Tokyo Toranomon Hills 

アンダーズ東京

こんな滞在はなかなかできないので

1ヶ所にじっとしていられず^^;

夜は事前に予約をして最上階52階にある

Rooftop Bar

ルーフトップ バーへ。

https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/rooftop-bar/

 

52階にはチャペルもあるからかエレベーターを降りるとこんなハートのオブジェも^^

 

一度外にでてそして中へ。

 

天井は高く開放感がありますね。

テラス席はこうした高めのテーブルと

 

窓側にはこうした夜景を眺められるシートが並んでいます。

 

折角ならこの窓側に♪と思ったのですが

事前に予約をしてテラスか室内かは選べますがシートの予約まではできないとのこと。

でしたがタイミングよくかりんたちはこの窓側のソファー席へ案内していただけました^^

 

このオープンエア側の席は20時以降2,000円のカバーチャージが必要ですが

宿泊者は無料というのも嬉しい☆

 

こちらのバーの見所はやっぱりこの景色!

キラキラした夜景が広がって綺麗でした。

 

 

 

天井はこんな風に高く開放感ばっちり!

外気が入ってくるので外同然の寒さですが電気毛布をかしてくださいました。

 

 

 

かりんは赤ワイン。

彼はビールで乾杯♪

 

 

 

 

遅めのお昼にケーキも食べちゃったので

軽め?に

食べてみたかった黒毛和牛のミニバーガーを

 

 

かわいいハンバーガーですがジューシーなフンワリしたパティに軽めのバンズ

またしっかりした味付けはお酒にぴったり。

 

そしてデザートはここで食べたかったエクレアが売り切れていたので

シャーベットに♪

ベリーとレモンでさっぱり♪

 

こんな風にHappy Happy Birthdayとメッセージを♪

 

 

 

とってものんびりいい時間を。

 

 

まだまだ夜はこれからです☆

 

Andaz Tokyoアンダーズ東京①

虎ノ門ヒルズの最上階 47~52 階のAndaz Tokyoアンダーズ東京へ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325814701.html

1階 カフェ&バー BeBu (ビブ)でランチ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325812684.html

1階 pastry shop ペストリー ショップ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325813146.html

37階のプールへ AO スパ アンド クラブ(AO SPA AND CLUB)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325815439.html

37階のGYMでワークアウト♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325815766.html

マストなフォトスポット④

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12325816169.html

ルーフ トップ バーバー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0