開放感バッチリなテラス席でのんびりランチ。

リーズナブルだし今度は自転車で週末ランチをしに行きたいな♪

 

***************

 

 

今回宿泊した虎ノ門ヒルズの最上階エリアにある

ハイアット系ホテル

 Andaz Tokyo アンダーズ東京。

 

その系列のレストランの1つ

虎ノ門ヒルズの1階にあるハンバーガー&グリル料理がいただける

カフェ&バー BeBu (ビブ)でランチもしてきました♪

https://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/bebu.html

 

 

1階の車寄せからは中を通っても行けるし

外側を歩いて行くこともできます。

 

アンダーズホテルの新橋駅側の入口

から向かって左手がBeBu (ビブ)

右手にはホテル系列のパティスリーも

 

店内にはこのようにバーカウンターも。

 

高めのテーブル席に

カフェテラス風の席も(そちらは側は人が沢山だったので写真はありません)

いずれも天井が高くていいですね♪

 

ランチタイムはすぎ遅めの時間でしたが、結構人がいました。

そしてテラス席も♪

 

とっても天気がいい日だったのでテラスに。

テラス席もゆったり。暖房もあるので温かい♪

 

テラス席はカフェを楽しんでいる人の姿も。

 

このエリアは週末は特に空いているので通りに面していますが

ざわざわしていない雰囲気も気に入りました。

 

まずはお休みだし乾杯♪

なんと週末&祝日はは11時~17時のランチタイムにハッピーアワーをやっているとのことで

ワイコインでした^^

 

かりんは赤ワインに彼は生ビール♪

 

天気はいいし、ロケーションもいいし最高の気分☆

メニューをみると

ハンバーガーが1100円~とリーズナブルでびっくり!

ジャパンや国の名前がついているアレンジバーガーも色々。

 

初めてなので2人とも

BEBUのクラシックバーガーに。

 

 

また400円でサイドディッシュ 又は セットドリンク がつくセットも。

ドリンクは別でオーダーしちゃったので

サイドディッシュで人気のトリュフフライに。

 

また週末でもデザートまでつくパスタやハンバーガーのセットが2,000円前後と

リーズナブルですね♪

まずはトリュフフライ

結構しっかりな香りと味。

お酒にピッタリですが、

別添えでこのみでプラスする方が私たちは好きでした。

 

そして

ハンバーガーがこちら♪

すごい♪ボリュームがしっかり。

 

クラシックというだけに、

ベーコン、チェダーチーズ、レタス、トマト 、ピクルスも

(かりんのはチェダーチーズは抜いてもらいましたが^^;)

 

こちらは彼がオーダーした基本のクラシックバーガー♪

キチンとした印象のハンバーガー♪

ベーコンも厚切りでした♪

パティは香ばしい♪

特徴はバンズ!

ハワイのテディーズビガーバーガー(日本のテディズバンズではない)

のバンズのふんわり感に似た印象のもので

最後には肉汁や野菜の水分に負けてしまっているバンズでしたが、

かりんたちはこのやわらかいふんわりバンズもこれはこれで好きでした。

 

 

週末の虎ノ門エリアは人が本当に少なくて

そんな雰囲気で開放感あるテラス席でのんびりランチ♪

 

家からだど自転車圏内!

また週末でもデザートまでつくパスタやハンバーガーのセットが2,000円前後と

リーズナブル♪

 

予約もできるしぜひオススメしたいです☆

 

 

 

BeBuハンバーガー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
昼総合点★★★★ 4.0