やっぱりこのショットは外せません♪

 

11月のスタートはこのシュワシュワなショットから♪

 

***********

神戸発のビジュアル系コーヒースタンドが京都に続きオープンしたのは

東京の下北沢♪

 

コーヒースタンド

W/O STAND 下北沢(ウイズアウト スタンド)

W/O STAND SHIMOKITA が8月11日にオープン。

https://www.instagram.com/with_out_stand_shimokita/

 

 

かりんも師匠のインスタでみて行きましたが、

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12301808314.html

 

 

11月には原宿に東京2号店がオープンするということもあって

久しぶりに下北沢のお店に再訪してきました。

 

下北沢の駅から本当に1、2分の場所。

営業時間は訪問時から変更になって

朝8時オープン~21時30分までというのもうれしい♪

 

やっぱりこれもお約束(笑)

 

メニューはこちら♪

今回は気になっていた自家製のレモンシロップでつくるレモンスカッシュに♪

 

炭酸もしっかり♪

シュワシュワ&キューっと酸味のあるレモンが爽やか♪

 

 

 

朝からこの1杯で目覚めもバッチリ♪

 

原宿は師匠いわく

こちらのカフェの近くとのこと。

11月オープン予定。

下北沢に続きこのインスタ映えする感じは原宿でも人気が出そう♪

その前に下北沢のお店で予習もいいかもです^^

 

かりんは原宿の方が近所なのでオ―プンしたら行ってみます♪