神戸、京都で人気のオシャレ系コーヒースタンドが東京に上陸しました♪

 

おばちゃんなので話題のブルーソーダには乗っかれずww

コーヒーを♪

 

*************

 

師匠がオープン前から偵察をしていた

コーヒースタンド

W/O STAND 下北沢(ウイズアウト スタンド)

W/O STAND SHIMOKITA が8月11日にオープン。

https://www.instagram.com/with_out_stand_shimokitazawa/

 

京都や神戸でインスタで大人気の

オシャレ系なコーヒースタンドとか。

 

お店の場所は下北沢北口から5分位の場所。

世田谷区北沢2-26-10 マサキビル1F 

 

営業時間は 11:00〜19:00 

→現在は変更になり8時~21:30

定休日 (不定休)

image

行ってみると本当にシンプルでカッコイイ。

店内はコンクリート打ちっぱなし。

 

入ると床にはロゴが

ということで

お約束のこのショット^^;

image

 

入って正面にカウンター。

そこでオーダーします。

アイスコーヒーのアメリカーノを

 

店内中央に高めのテーブルが1つのみ。椅子は2つだけありました。

基本スタンディングですね。

 

 

シンプルだからこそ

このイラストがかなり目立つ存在に。

image

 

それもまた人気なのかも。

 

入った時にいたお客さんはほぼ若くてみんなブルーの色をした

限定のソーダを片手に写真をとってました。

 

コーヒーは爽やかテイストで酸味もありますが

飲み心地よかったです☆

 

お店の方はフレンドリーで話しやすく

若いコには人気がでそうなお店。

 

この下北沢の場所に合っている気がします。

これからの展開も楽しみです☆

 

ウイズ アウト スタンド 下北沢コーヒー専門店 / 下北沢)
夜総合点★★★☆☆ 3.5