人気鉄板焼き屋さんのランチが素敵♪

 

 

恵比寿 代官山の人気鉄板焼き&炭火焼ダイニング

SOUL DRESSING ソウルドレッシング

http://souldressing.jp/

ディナーの鉄板焼き屋さんとして人気のお店ですが

こちらの平日と言っても月~金曜日までのランチがとっても素敵!

 

ということでこの日も祝日の月曜日に彼と訪問してきました。

 

前回のレポはこちら♪

かりんは

ハンバーガー好きな人からも人気の

SOUL DRESSING: ソウルドレッシング

SDバーガー

ランチ限定で登場するハンバーガーランチを。

 

ハンバーガーのメニューは8種類。

 

トッピングがいろいろできてたのしめるのも魅力。

 

シンプルなSDハンバーガー(1,000円)

この日はタルタルをトッピングしていただきました^^

こちら側は美しいのですが・・・

こちらは・・・

 

とはいえバンズは峰屋さんのバンズにしっかり目に焼かれたパティ。

お野菜もたっぷりでボリュームあります☆

 

そして彼は期間限定の鉄板焼き

群馬県産プラチナポーク福ブタステーキ150g1000円
牛ハラミステーキ200g1200
ハンバーグステーキ200g1200
から牛ハラミステーキに♪
それがこんなに♪
200gだとすごいボリュームがありますね♪
 
それにモヤシにお味噌汁、そして白米をお箸で。
それもまた好きだったようです。
 
 
鉄板焼きのお店なのでお肉の焼き加減も最高だったようで。
やっぱりこのお店は気に入ってました。
 
また何より店員さんの対応も気さくな雰囲気も好き。
 
今度はディナーに♪といいつつなかなか実現していません(笑)
 
 
 

ソウルドレッシング鉄板焼き / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9