恵比寿&代官山エリアに位置する人気の

鉄板焼き&炭火焼ダイニング SOUL DRESSING (ソウルドレッシング) 。

http://souldressing.jp/

 

そこの月曜日~金曜日のランチ限定で登場する

(売り切れ次第終了)

ハンバーガーは周りのハンバーガー好きにも大人気。

そのハンバーガーをようやく食べてきましたー♪

http://www.souldressing.jp/menu/lunch.pdf

 

**************

 

お店は恵比寿駅からだと西口をでてすぐ右手に

ピーコック方面にまっすぐ行ったエリア。

空と麦とのパン屋さんの近くです。

 

ランチタイムは混み合うと聞いていたので13時ごろに到着。

スムーズに店内へ。

 

入ってすぐにキッチン、そして奥にテーブル席。

テラスのような席もありました。また今回は1階でしたが2階もあるみたい。

 

店員さんもハキハキ元気な印象でとっても明るい雰囲気。

 

 

この日のランチメニューはこちら。

人気メニューは売り切れ次第終了。

もちろんハンバーガーも同様になのでドキドキ訪問してみました。

 

 

ハンバーガーは未だ大丈夫とのことで迷ってチーズバーガーをオーダー。

サラダをポテトにチェンジOKとのことでサラダに。またセットのドリンクはアイスコーヒーに

 

そしてこちらー♪

うわっ。とっても美味しそう♪

バンズの感じもいい感じです☆

 

 

ヒールの上に厚みがあるややしっかり目のパティ。そしてチェダーチーズ

そしてトマトにレタス・・・・

そしてなんと♪

 

タルタルちゃんが♪

 

そうなんです!デフォルトでタルタリがトッピングされているんです。

 

野菜もしっかり、またパティにもピッタリ。

 

そして美味しいハンバーガーには必須なバンズ!

ヒールはふんわりして厚めでパティのジューシーさをしっかり受け止めているもの。

上バンズはかりっとやや香ばしく焼かれていてそれもまたぴったりでした。

もしかして・・と思ったら峰屋さんのバンズだそう。

 

 

アイスコーヒーもたっぷりで大満足♪

美味しかった~。

 

またぜひぜひ行きたいです。