六花亭 札幌本店で季節のデザート♪

いちごパフェがいただけますよー☆

 

 

先日お店についてはアップしましたが、

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12269423941.html

 

マルセイアイスサンドと一緒にオーダーしたのは

もちろん!

季節限定のいちごパフェと札幌本店限定のいちごのショートケーキを

 

 

今の季節なられはの甘酸っぱいいちごが

それに苺のソルベ、クリーム、バニラアイスという組み合わせ。

 

 

とっても美味しいです♪

しかも!650円という価格にびっくり♪

 

そしてショートケーキは

美しい♪

クリーム&いちごのバランス。

また甘酸っぱいいちごのソースとの組み合わせも素敵☆

 

 

 

 

珈琲もオカワリできて

ついついのんびりと。

 

札幌旅行のスタートに

とっても穏やかな時間が過ごせました。

オープン時間に訪問したのでゆっくりできましたが

休日はお昼ごろからやはり満席になることも多いそうですよ。

 

六花亭 札幌本店洋菓子(その他) / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8