移転して大きな駐車場に広々したイートインスペースができた

ベッカライ 徳多朗 (Backerei TOKTARO)へ行ってきました♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

sanaちゃんの記事 を見て行ってみたいと思い母とかりん2号と買物の帰りにこちらへ。


今まで同様にあざみの駅とたまプラーザ駅の間のエリア。

歩くとあざみ野駅からの方がまっすぐなので分かりやすいかもしれないです。


今までよりも少し奥まった場所になり駅からは遠くなりましたが・・

パーキングができたのは嬉しい!と母。母の家からは車ではすごく行きやすいエリア。

お店は白くてとってもすっきりとした印象です。


この日は夕方だったのでパーキングもそして店内も空いてました。

肝心のパンも・・・・完売ということはなく数種類でしたが並んでました。

並んでいる間にも奥からパンがでてきたり・・・・。


どんどん人が押し寄せている時期だと思うのですぐに完売もしてしまうかもですが、

こうしてこの時間でも(夕方16時ごろ)焼かれているのは嬉しいですね。


伺って写真も撮らせていただきました^^


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


お店全体は大きくはなったとはいえ、パンが並んでいるスーペースはそんなに以前と変わらない印象です。

並んでいるものは1つずつ購入^^



そしてパンを買うカウンターに並んでイートイン用のドリンクを買うカウンターが。

そして数段上がってイートインスペースがあります。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

イートイン用のメニューは珈琲、紅茶、ココア等基本的にドリンクが250円~

食事はフランスパンのホットドックにソフトクリームがありましたが、

ドリンクもリーズナブルで簡単な簡易コップ。

なのでカフェがというよりも、あくまで買ったパンをここで食べれるというイートインスペースという感じ。

カフェだったらアーリーバードさんが近くにあるし、こうして気軽に利用できるのはいいですね。


母&かりん2号はココア。私は珈琲に。

購入したのは・・・(名前がうるおぼえですが・・・)


徳多朗シュ―

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

アルファブレッド 320円 に買いたかった食パン 300円

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

クルミパン 500円  焼き立てほやほや~のコーンブレッド。

これはこのままイートインでかりん2号が張り切って食べてました^^

豆のカレーパンに黒ゴマあんぱん。

カレーパンやあんパンも買いたかったのでラッキーでした。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


家に戻って食パンを早速焼いて食べたり^^

すごく久しぶりでしたが食パン美味しかったな。


そして感動だったのが・・

徳多朗シュ―。お家に帰って珈琲を入れて早速いただきました。


あんなにきれいなサンドの姿でしたが、

持ち運び中にボロボロになってしまったので、持ち帰りの際は注意したほうがいいかも^^;

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


クリームがやっぱり美味しいですね。

生地の1層1層もしっかりで美味しかったです!
カレーとパフェとカフェと…かりん日記



オープン後すごく混んでいたようですが、

段々と平日の朝や平日は落ち着いてきているようです。


朝も7時からオープン。こうしてこの時間まで焼かれているのは嬉しいですね。

また訪問してみたいと思います!