*フクナガさんからのお知らせ*
詳しくはこちらのページ をみてくださいね。
*************
まだやってるのか?と思われそうですが^^;(すみません・・)
誕生日に大好きなオレンジカウンティさんのミルクレープを今年もいただきました♪
今までのオレンジカウンティさんの記事はこちら 。
大好きなクレープ
というよりこのお店に出会うまではこんなにクレープが好きになるとは思わなかった!
といってもいい位!
モッチリした特別レシピで作ったクレープ生地にたっぷりのクリーム。
今では旬のフルーツを使って沢山のクレープの種類が♪
そんなクレープのお店だからこそ!できるこのミルクレープは、初めて食べてからもう大ファンなケーキ。
もっちりした皮が何層にもなっているんです。
そしてカットすると・・・
素敵です~。
キュウイにピーチにいちごまで。
大好きなので本当にうれしかったです。
こちらのミルクレープはホールのみ。
数日前の予約で特別にオーダーして作っていただくことができるようなので
オレンジカウンティファンの方は是非一度食べてみてほしいな。
去年は6人前で家族とのクリスマスにはこんな巨大 なものもつくっていただきました。
***************
今年の誕生日もみなさんのおかげで幸せな時間をすごすことができました。
こんなスペシャルなケーキにはじまり。
そしてとっても素敵なプレゼントを♪
世田谷のパティスリーセイさんの焼き菓子に
プレジールさんの焼き菓子。
またしっとりしてて美味しいパウンドケーキに・・
そしてなんと千歳烏山の
ラ・ヴィエイユ・フランス LA VIEILLE FRANCE さんの焼き菓子も!
近いようで行ったことがないお店。
すごくうれしかったです。
本当にありがとうございました!
そして最後の最後は
友人からプレゼント!名古屋の弘法屋さんでパフェを~。
詳しくはこちらも後日UPします^^
本当にお忙しい中ありがとうございました。
これからも健康で明るく楽しく過ごしたいです。











