名古屋からお友達のつるさんが来てくれました♪
リクエストで大好きなcafe shimaさんへ。
パフェ大好きかりん日記
先についたのでBブレンドをオーダーしてのんびり。

お友達がオーダーしたケーキたち。
りんごのタルトにチーズケーキ。
パフェ大好きかりん日記

いつみてもこの姿にもセンスを感じます。

東京のcafeも大好きで好きなお店の好みも似ているので本当に話をしていて楽しい♪
名古屋のお話もいろいろ聞けて楽しかったなぁ。

そしてお土産にいただいたエーテルさんのビスコッティに
先日初めて訪問してすっかりおいしさにはまってしまったコスモノートさんのクッキー。
このメガネ(名前忘れた)がすごく美味しくってはまってます。(記事はこちら
パフェ大好きかりん日記

大阪にも行かれたとか(いいなぁ~)
ひだまり菓子店のクッキーも。(ありがとうございました!)

今年は大阪に行きたいな。もちろん!名古屋にもね^^