大好きなx'mas!

x'masを前にcafe shima(ブログ) さんでの昨日まで開催されていたイベントに伺ってきました。

(くわしくはこちら

パフェ大好きかりん日記


とっても素敵で一気にXMASモードに。また来年もって思ってしまったり。


イヴにはシュトレーンをいただきました。

プレジール(ブログ )さんのマロンのシュトーレン。パフェ大好きかりん日記


お友達のママさんが作ったシュトーレンも
パフェ大好きかりん日記


西光亭さん

x'masカワイイお菓子を

パフェ大好きかりん日記

この前後はどうしてもx'masだから~って言いたくなるけど、

特に特別にってことはなくて、

街がキラキラしてる元気な感じやx'mas気分を味わえるこの雰囲気ががすごく好きだったり。

今年もみんなで元気に楽しく過ごせて最高でした♪