去年のレポ^^;
クリスマスのCafe Mame-Hico カフェ マメヒコ 渋谷店(ブログ
ブループライスで再びモーニング。
(前回の記事はこちら
パフェ大好きかりん日記

この季節は何度でも来たいっておもうほどテーブルの上のツリーが本当にかわいい。
家でこんなに豪華なツリーなんて飾れないもん。

飲み物をオーダーすると
パフェ大好きかりん日記

お得なモーニング価格Blue priceでいただけるメニューが。

この日は前回食べてすごく気に入ってしまったヨーグルト。



前回は紫花豆の甘煮とプラムコンポート(120円)をいただいたので
今回は紫花豆の甘煮と白梅のヨーグルト(120円)に。
値段は8時~11時30分までのBlue priceです。
これだけで満腹なほどのボリューム。
パフェ大好きかりん日記

梅の酸味とヨーグルトの酸味がこんなに合うんですね。

あまさが控えめなのですごくうれしい♪


そして今日は梅&梅で

小倉あんと白梅の甘露煮の食ぱんに。
パフェ大好きかりん日記

こちらもほっとできるようなやさしい甘さ。おいしかったです。

ランチのメニューはこんな風に。レッドプライスでいろいろメニューがあるんですよね。
年明けのマメヒコさんもまたうかがってみようと思います♪
パフェ大好きかりん日記