毎年季節のパフェのラストを飾る
柿のパフェがフルーツパーラーフクナガさんでスタートしましたよー。
パフェ大好きかりん日記

鮮やか~♪
前回スタート していた洋梨のパフェを食べようとこの日はお友達とフクナガフルーツパーラーさんへ。
(今までの記事はこちら

到着してみるとなんと!
この日から柿のパフェもスタート♪
2人できてよかった~と私は柿のパフェに。

590本目♪
パフェ大好きかりん日記

柿のパフェはフクナガさんの季節のパフェの中で1年の最後を飾る1本。
そして冬を感じることができる柿のパフェ。
そして私にとっては
今年ももう終わりなんだなぁ~って感じることができるパフェ。

柿でパフェってフクナガさんで食べるのが始めてだったのはもちろん。
やっぱりこのシャーベット。
みてください!この色だもの^^
初めて食べたときなんて濃厚な柿!って柿そのものと思える美味しさに感動したなぁって。

パフェ大好きかりん日記
柿には栄養もたっぷり!
この寒さにも負けないようパワーの元になってくれるフルーツ。
今年もこの季節に柿のパフェを食べることができてうれしいな♪

そしてお友達は洋梨のパフェに。
パフェ大好きかりん日記

お友達にお願いしてやっぱり味見も^^
洋梨もサクサクっとした食感にさっぱりしたシャーベットが美味しいー。
今度はこれを1人占めしなくちゃ。

トップの柿は皮つきのまま。
これも通うようになってから知ったコト。
パフェ大好きかりん日記

季節のフルーツをそのまま!
そんな力強さを感じることができるフクナガさんのパフェは大好き!
それが毎日の元気につながっている気がします。
っていうよりつながってます(笑)

年末年始とこれから急がしくなる季節。
今のうちから美味しいフルーツのパフェで充電したほうがいい人いるんじゃないかなぁ~^^
ぜひお勧めですよー。