間に合って良かった~と

帰国して早々訪問したのはこちら♪

フクナガフルーツパーラーさん。

584本目
パフェ大好きかりん日記

大好きでたまらない!

季節のパフェの葡萄のパフェのシャーベットはこの季節だけのもの。

まだまだ食べたいなぁって。


2種類の葡萄で作られるシャーベットは葡萄の酸味を感じるもの。

大好きなんですよね。
パフェ大好きかりん日記

トップには4種類。ロザリオ・ビアンコから翠峰という品種に代わっていました。

この翠峰がまたまた大きくて美味しい♪
パフェ大好きかりん日記

帰国して寒いしぼんやりしていた身体にパワーをもらいました♪



もうしばらくするとこの葡萄からラフランスのパフェがスタート。


でももう少し葡萄は食べていたいな・・・・。

あと何回葡萄が食べれるかしら^^