前回フクナガさんからの帰りに寄り道できるんだ!

と知ってこの日もフクナガさんの帰りにスタジオククル館にふらりと寄り道。


本日は通常営業です。お店のブログ をチェックしていってきました。

なんとボジョレ解禁日から20日まで、なんと1杯ワインが300円という大サービス!

パフェ大好きかりん日記


メニューはブログにもUPされるようになったのですが

セットメニューも今はあるんですね。

パフェ大好きかりん日記

こういうセットはいろいろたべれてうれしい^^

とはいえ直前にパフェを食べた のもあって

気になっていた豆乳チキンネギマサラカレー単品に♪&やっぱりこちらでは餃子も食べたい!

とういうことでハーフの餃子を。

焼きと水餃子を選べるのですがこの日は水餃子に。

パフェ大好きかりん日記

モッチモチ!な皮がたまりませんー。

これが1個100円。ハーフは2個なので200円なんて素敵すぎ。

それに自家製のタレもおいしいです。


そしてカレー♪

ライスはチキンライス。これもおいしいんですよね。

パフェ大好きかりん日記


豆乳のやさしい味がシチューのような印象にも感じるのですが長ネギがいいアクセントで

あっさりおいしいです。


そしてこの日はサンバルスープもついてきました。
パフェ大好きかりん日記

この日はふらりと1人で~って思っていたらなんと偶然にもお会いしてみたかった方にバッタリ。

こういうこともこのお店ならでは(笑)

マスターと3人・・・そして最後はこの方 も合流してくださって4人。

楽しい時間をすごさせていただきました!


マスターがデザートも作られるようになったと知ってそれも興味深々。

また伺いますー。