ハワイ気分を~ということで

久しぶりにランチはハンバーガー@ハラカラ(ブログ

150gのプレミアムパティにこだわりのある素材を使ったハンバーガー♪


友人は初めてなので

この日は鬼おそしそバーガーの第2弾!小豆島の岩のりを乗せた鬼おろしそ岩のりバーガーを~

と思っていたのですが20分もかかってしまう(涙)

ということで急いでいることもあって断念。
パフェ大好きかりん日記

でも150gのボリュームあるパティにこんな風に綺麗に3種のチーズを乗せた

新作!チーズ三昧バーガー 1,100円を友人がオーダー。


鬼おろしそのインパクトが強かったのを思い出す分少しボリュームのインパクトは^^;

とはいえゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツレラチーズの3種が綺麗に。

パフェ大好きかりん日記

やっぱりこのパティのボリュームはすごい。

でも味付けがシンプルな分。チーズの美味しさがより引き立って美味しい♪とのこと。


私は久しぶりに食べたくてエッグバーガー。

こちらの卵は信州の有機卵。なので卵の黄身がツヤツヤ~。

パフェ大好きかりん日記

野菜もレタスにトマトとシンプルですがそれぞれが美味しい。

このカッチリ固めのバンスもこのお店ならではですよね。


バーガー袋にいれて・・・潰していただきま~す!と

半熟卵がとろり~。

パフェ大好きかりん日記

こちらのエッグの半熟具合、そしてパティやバンズとの相性もいい!

美味しかったです。


ドリンクが200円でオーダーでき、350円でドリンク&ポテト等のサイドメニューをオーダーできます。
前回はさむ~い雪の降る日の夜だったので空いていましたが、休日ランチは満席でとってもにぎやかでした。


次回は鬼おろしの新作岩のりバーガーそれにまたまた新作も!

またゆっくりディナーで伺いたいな。


ご馳走さまでした♪