ハワイに行ったら毎日でも食べたい大好きなアサイー
パフェ大好きかりん日記

でもこの日は青山で食べてきました♪
パフェ大好きかりん日記
青山のFrancfranc Village前に限定オープンしているACAI BAR アサイーバー(HP
10月3日までだったwwと思い出しようやく。

器が小さい~(涙)
今までで食べた中では一番小さいサイズ。
ハワイのあのサイズが懐かしい・・・。(でもちょっと食べるにはいいサイズ)

とはいえ味はアサイーだ!ってぼやけた味。それがうれしい♪
パフェ大好きかりん日記
アサイーそのものってインパクトが薄い。
ベリー系のフルーツやバナナとミックスされているものがハワイでもほとんどだけど、こうして味わえるのって
うれしいです。
ここも 見た目がよかったけど、私はこの味すき。
はちみつはなし。なのでとってもヘルシー。
ナッツ系がたっぷり入ったグラーノーラ?もサクサク。おいしかったです。

まだまだメジャーでないアサイー。どんな味なの?っていうの
こんなぼやけた味??って知ることができる気がします。


10/3(日)まで。ぜひアサイーを食べたことがない方いってみてください~。
パフェ大好きかりん日記
表参道 Francfranc Village前
時間 11:00 ~18:00

そしてふらり~とコーヒーはここでのんびり。
渋谷のカフェON THE CORNER オンザコーナーへ。
パフェ大好きかりん日記
併設されているNO.8 BEAR PONDさんでラテを購入して中でのんびり。
Boulangerie aのベーグルはかぼちゃが登場していました。
パフェ大好きかりん日記

ここでも秋。ランチ時間も過ぎた午後。のんびりできました。