秋は大好きなクレープでもスタート!

今までのリンクはこちら


新しく可愛いらしい展示がスタートしているORANGE COUNTY オレンジカウンティ(ブログ )さんへ。

パフェ大好きかりん日記


ある日はかぼちゃのペーストの入ったクレープに。

かぼちゃ&生クリーム&カスタードの組み合わせがツボ過ぎる♪

甘さがあるので普段より小さめサイズで350円販売されています。(通常サイズはプラス100円に)

って秋の期間限定メニューはこんなに♪
パフェ大好きかりん日記

もちろん通常メニューもありますよ^^



そしてまた別の日・・・

プルーンの自家製ジャム!とブログ で拝見して早速^^

パフェ大好きかりん日記


自家製プルーンのジャムがとってもいいアクセント!

これは実がたっぷり使われてて美味しいです♪


よく呟いているので^^;寄り道は結構しています。


なのでこうやって色々新しいメニューが増えるのはとても嬉しい!

久しぶりなので同時に2回分UPしちゃいました。


栗も美味しそうだったし~。また近々伺います~。