夏はカレーの季節♪

COCOCHI BURGERS ココチバーガーズ(こちら )で
ナスがごろごろ入ったグリーンカレーのハンバーガーを食べてきました^^
パフェ大好きかりん日記
今月限定なので気になる方は急いで~。

素敵で元気なオーナーさんに以前お会いできる機会があって、再訪したいと思っていたお店。
前回はパンケーキもあったときなのでだいぶ前。今月のハンバーガーがなんとも美味しそう!ということでみんなでいってきました。

こちらのお店は先日4周年を迎えられたとのこと。(おめでとうございますー!)
お店の入口もとってもキュートにペイントされています。
パフェ大好きかりん日記

予約をしてくださっていたお陰で無事に座れましたが、なんとほぼ満席。すごいなぁ~。

オーダーしたのはここでもゼロコーラ。そして
もちろん!マンスリーのなすとオクラのタイカレーバーガーに。
パフェ大好きかりん日記
パクチー大好き♪でも好き嫌いが結構あるものなのでこうして別添えは苦手な人にはうれしいですね。
ポテトにオニオンリング。ピクルスもセットに。
またこちらは4種類のバンズから選べます。私は胚芽バンズにしてみましたよ。

なすがごろごろたっぷりなのがうれしい!
その上に山盛りのパクチーをセット。
パフェ大好きかりん日記
辛さは程よくスパイシー。インパクトもあって美味しい~!!
タイ料理には欠かせないフレッシュなパクチーがまたまたいい感じです。

カレーのハンバーガーは今までもありましたが、タイカレーというのは初めて。
また胚芽バンズももっちりしてて相性よかったです。

みんなは・・・・・
スペシャルセット♪
パフェ大好きかりん日記
そうなんです!
今回みんなで遠征したのは、コージさん のところに届いたお知らせの葉書(住所登録をお店ですると送ってもらえるそうです。)持参の人のみのスペシャルメニューがお目当て。

「ミニマンスリーバーガー」か「ミニベーコンチーズバーガー」、ローストビーフ&スペアリブとマッシュポテト、それにドリンクがセットで2,100円というこの機会だけの特別メニュー。
セットのバーガーはミニバーガー、それをレギュラーサイズにチェンジはOKとのことでみんなレギュラーにチェンジして食べてました^^

*******************

ちょうどお客さんは帰られて私たちがラスト。
それもあってかオーナーさんと色々お話も。
4周年を迎えられてますます元気に!と前日行かれていたアメリカでのお話等も伺えてとっても楽しい時間でした。

えいっ!って勢いがないとなかなか平日は・・と思っていましたが、渋谷からでも30分位なんですよね。
駅からも近いし、通常のメニューのバーガーも色々食べてみたいのでまた是非伺います~。

ご馳走様でした!

COCOCHI BURGERS ハンバーガー / 藤が丘駅青葉台駅
夜総合点★★★★ 4.0