ネジマキトカゲで日向ぼっこランチ♪


前回 は夜お茶&スイーツをいただきに訪問した祖師ヶ谷大蔵にあるカフェ

ネジマキトカゲさんへ行ってきました。


お姉様の記事 で拝見したポカポカランチをしに友人と行ってきました^^


記事で拝見していましたが、夜の落ち着いた雰囲気とは違った明るくってまた違った印象の素敵カフェに。

パフェ大好きかりん日記


ランチはサラダとドリンク付きでキッシュのランチ900円~1,150円まで6種類あります。


運ばれてきたサラダ。

この日はごぼうのサラダでした。丁寧につくってある感じがいいですね。

パフェ大好きかりん日記

友人はアイスコーヒーに、私は健康野菜?茶というハーブティに。

ハーブティーのカップもかわいいですよね。


私はもちろんネジマキレッドカレーに。

パフェ大好きかりん日記
タイ米はパラパラで好きなタイプ。そしてカレーはスパイシーでおいしい!

見た目はオイリーな印象ですが爽快な(私には)ほどよい辛さと独特なあじわいに感激♪


友人はニースサラダ丼

野菜たっぷりで中央にはツナと半熟卵が。

パフェ大好きかりん日記

こちらは独特というよりもカフェごはん♪という感じですが、野菜たっぷりなのは嬉しいですね。


のんびりできる店内でポカポカの日が当たるなかランチはいいですね♪

濃厚ココナツカレーも食べてみたいのでまた訪問したいです♪


な~ごさんありがとうございました!

また是非ご一緒させてください^^