遠くに見えるこの方にもこの春が届くといいのに・・・(って応援してますw)

とあまりどうでもいい話かもですが、実は需要だったり・・(笑)

パフェ大好きかりん日記


とにかくなが~~い冬が終わって五反田にあるかれーの店うどんさんに春がきました♪

と月曜日からスタートしている春の夜かれーを早速いただいてきました!


秋の次?豆の次の次に好きな春の夜かれー。

アスパラ、セロリ、ホタテの貝柱、そして香ばしく焼かれた鶏ひき肉。だいすきなものばかり。

(セロリはうどんさんのかれーをたべて好きになりました。)


当初4人の予定が・・・トリコちゃん が遅れて合流になったのでお店に到着したのは3人。


ということで・・・春ラララを^^(笑)(タカさんコージくん お付き合いありがとうございましたw)

それにはじめて知ったのですがw1、2でもダメ、4人でもだめなんですって。3人でいかないとだそうです。

とはいえかれーを食べながらだとかれーに集中できなくなので、ラララをするならその前後をオススメします。
パフェ大好きかりん日記


トリコちゃんから大阪お土産のトリコちゃんお気に入りのカーベカイザーのバウムのお土産を♪

トリコちゃんのお陰でますます詳しくなります^^。



そしてその前にはもちろん!

ダカーポさんの春の鯛うどんも大好き!
パフェ大好きかりん日記


挽肉がよりスパイシーに感じる?とっても大好きな春の鯛うどんもこの季節だけなので

是非おすすめです~。



今日のランチは遠征して・・・・

2月26日からシークレットオープン中のこのお店エッグスンシングス。

ハワイではお気に入りのパンケーキのお店のなかの1店。

ハワイ発!大人気のパンケーキのお店エッグスンシングスが日本初上陸♪

3月10日からオープン!


ただいま3月9日まではシークレットオープン中。(営業時間も短くなってます)
パフェ大好きかりん日記

大好きなお店なので気になっていってきましたー。

去年は新店舗のオープン前だったので他のお店で食べたり・・(きじはこちら

レポはすぐに書きますよー♪


今までのハワイレポはここここ にリンクがあります。

2008年はGWと秋、そして去年は2月だったので

1年も経ってしまうとかなり恋しいです。

そろそろいかなくちゃ!