かっこいい店内で、ツヤツヤバンズのこちらのバーガー。
ああ~ハワイに行きたくなるよってw(笑)
パフェ大好きかりん日記

友人と一緒にいってきました。
先日訪問したTHE GRAMERCY KITCHEN グラマシーキッチン(かりんのレポ

と迷ったんだけど・・席数も多いしってことでこちらに
グレート バーガー THE GREAT BURGER (HP)

パフェ大好きかりん日記

とはいえ到着してみると、1組待ちが。。。とはいえ少し待っているとすぐに空いたのでそんなに待たずにすみました。


店内も本当にアメリカン。飾りも、おいてあるものも、アメリカのスーパーにあるもので見ていて楽しくなります。

休日ランチは、通常のバーガーの価格。ドリンクが200円でオーダーできます。

2人ともアイスコーヒー。


かりんオーダーは、チーズバーガーに、サルサトッピング(プラス100円)

パフェ大好きかりん日記



友人は最近お気に入りオーダーのダブルパティのバーガー。

明らかに肉&肉しい感じ。そうとってもジューシーな焼き具合。

荒めの感じも好きです。

パフェ大好きかりん日記

このお店のパティはしっかり味。ダブルパティにした友人はかなりインパクトがあったみたい(笑)

ダブルにするときには、野菜とかも一緒にトッピングのほうがいいかもね。とかいいつつ、このジューシーな荒い感じのパティは気にいってました。


ランチタイムはポテトの大盛が無料!だそうです。

パフェ大好きかりん日記

やっぱりこのバンズの感じがすき。

雰囲気もいいし。人気のワケもわかります。


この日も2時ごろ・・にもかかわらず、お店の外にでたら待ちの人たちが何組かいました。


そして用事もあったので、北参道方面に。
そして発見!原宿にもオープンしたkitson。ラフォーレの1階にできてたんですね。オープンから少し経ってるとはいえ大行列・・・

パフェ大好きかりん日記

この行列をなんとか通り過ぎ(笑)

向かうはカフェへ!!