大好きな新大久保にあるタピ(TAPiR )さんへいってきました!


8月の冷汁期間 からお休みあけて9月からはメニューも秋に♪


恒例のまきさん とのフクナガデート、今回はヒロシさんもごいっしょとのことで、その前にタピにいくことに決定♪

ななちゃん たちも参加したい!となり・・・

みんなで6人でいってきました。初めてタピに友人も一緒に。


6人でいったので色々食べれました♪


なんと秋といえばの・・・・

こちら!さんま~~♪

パフェ大好きかりん日記

&冷やし豆カレー。カレーは全部好きですが、(タピさんのお料理はどれもスキ)とくにとくにこの2つがツボ。

さんまのカレーは、香ばしく&スパイシーに焼かれたさんまにスパイシーなトマトベースのカレーがかなりツボ。友人も小田原のSARAにさんまを食べに行きたい!と最近話になっていたのでこれには感激。

また豆のカレー。この食感がすごく不思議でおいしい。サラダみたいにどんどん入ります(笑)


そして他にももちろん!

というかこの日のカレーメニューは6種類あったので

全部いっちゃいましょう~ってことで全種類はこちら!

パフェ大好きかりん日記

冷やしトマトカレーはご存じ、大好きなカレー。ああっ。またもうしばらく食べれると思うと、まだまだ今月も通いたくなるおいしさ。

マトンサブジはくさみはなく、マトンが苦手な友人もおいしいって!


そしてやさしい味の~モロヘイヤ&おくらはねばねば~なおいしさ(笑)これもタピさんならではのおいしさですよね~。


チキンカレーはトマトベースでスパイシーに、パクチーがのっているのもいいアクセント。

もちろんお皿はこうなるわけです(笑)
パフェ大好きかりん日記


他にもタピさんといえば・・・

野菜のピクルス大好き!&しゃかしゃかダルマサラ。
パフェ大好きかりん日記

なんといちじくのチャパティーをオーダーしたらこんな風に♪


やっぱり何を食べてもヘルシーで美味しい!!

さんま~&冷やし豆カレーがあるうちに・・・・これからの時期まだまだ通いたいな♪


また、営業時間が今は少し変わっています。必ずこちら で確認するのをオススメします。


水 木 金 昼12:00~14:00  夜 18:00~22:00
土 12:00~16:00



そして・・・デザートは移動してこちら!

フクナガさんへ!(かりんのリンクはこちら
パフェ大好きかりん日記