久しぶりの下からショット(笑)


表参道 ベリーパーラーでも桃のパフェ~♪332本目♪

パフェ大好きかりん日記


桃パフェ大!大好きなトリコちゃん から

おいしかった!と教えてもらい表参道にあるベリーパーラー(HP )いってきました♪


前回は(こちら )春だったからすごく久しぶり(笑)

連続して通いすぎたのが原因かもww今までのリンクはこちら


相変わらず美しい~。

充分完熟しているのにこんなに綺麗にカットされているのはさすが!

やっぱり目で楽しめますね。
パフェ大好きかりん日記


そしてマンゴー同様にこの薄くスライスしてある桃。

このカットの口にいれた時のツルリというなめらかな食感。

すごく好き。

パフェ大好きかりん日記


上にのっているのはレモンゼリーです。


そしてその日によって入荷する桃も異なるようでこの日は山梨。

すごく甘くておいしい桃。

桃そのものがおいしい^^。たぶん1個以上つかわれている気がします。
パフェ大好きかりん日記


そしてその桃の下にはホイップクリームに桃のソルベ。

桃が甘かったからか桃らしいというインパクトは控えめ。

パフェ大好きかりん日記

桃のソルベの下、まわりには桃のカットがたくさん。

そしてこのアレンジは他のパフェも共通のサクサクのパイが。

入荷によってある日、ない日もあるようですが、ある日も1日10食限定。

夕方に訪問しようと思っていたら1度フラレ。2度目でようやく1食べれました^^。


こちらで桃のパフェはすごく気になっていたので大満足です♪


久しぶりに訪問してみるとお気に入りのフロマージュ系のパフェが2種類。

いちじくパフェとメロンパフェで再登場していました。こちらのフロマージュ系は好きだったんですよね。


また、桃の次は・・ぶどう、梨、そして柿~等のパフェかもしれないですとのこと。

ちなみに去年の秋のパフェはこちら でした。



もうすぐ秋は近いんですね^^