暑い暑い~。

なんでこんなに暑いんでしょう(笑)


暑い日だってパフェに^^。



つい先日(っていうか1日しかあいてないしww)行ったばかりにも関わらず、

前回のレポ で予約した

今シーズン3度目のプラムパフェ。かりんの食べ納めをしてきました~♪328本目♪パフェ大好きかりん日記

こんなに店内が明るい!ってことは・・・。

そうです^^。

またまた遠征ランチ(笑)@フクナガ。

うれしいことに、まきさんとご一緒させていただきました♪(まきさんのレポはこちら です)

パフェ大好きかりん日記


やっぱり大好きなプラムのパフェ。赤い綺麗なトップのプラムは甘さのあるおいしいソルダム。

そしてやっぱり大好きなすっぱーいプラムのシャーベット。あ~~っ。食べ終わるのがもったいない・・とまきさんとしっかり味わいつつ。おいしくいただいてきました。

中に入っているプラムは最近貴陽というお~きなプラムも混ざっているそうです。


パフェ大好きかりん日記



プラムパフェはそろそろ終盤とのこと。(もう終わってたらすみません)

もし行かれる場合は電話で確認していってくださいね^^。



お盆休みモードが抜けない身体にこのキリリとおいしいプラムパフェ。

暑さに負けない元気をもらって、会社に戻りました(笑)


またまたプラムにハマったお陰で新しいスタンプカードにはまだ桃スタンプがついてません(汗)

桃があるうちに急いでまた訪問しなくちゃ(笑)



マスターご馳走さまでした♪

お陰で午後の仕事はしっかりがんばれました(笑)