親友とのおしゃべりお茶会
最近出没しているのが目黒。

目黒といえば・・・このお店!
フルーツパーラー果実園!
(かりんの記事はこちら やモーニングをしたこちら
友達4人で行ってきました。
私はすごく久しぶり。

相変わらずのにぎやかな店内。
この日はさっぱり~と食べたくってフルーツポンチに♪
おおーっ。!さすがこちらのお店ならではの大胆にカットされたフルーツポンチ。
パフェ大好きかりん日記
フルーツの甘さを邪魔しないソーダーに夏のフルーツがたっぷり。これはいろいろ食べたいときにはいいかも♪

そして友人はパスタをオーダー。セットでこういうフルーツがついてくるのもさすが!フルーツパーラーですよね。
パフェ大好きかりん日記

そして友達オーダーのマンゴーパフェ。
本当にこちらのお店はカットが大きめなので見た目に迫力があるのもうれしいんですよね♪
パフェ大好きかりん日記

久しぶりに訪問しましたが、目黒駅からすぐのアトレの中という超便利な立地、それに、モーニングから、デザート、そして食事系のメニューも充実!
地域に愛されている喫茶店風な印象があるフルーツパーラーでとっても親しみやすさがある気がします。

駅で待ち合わせの時にも便利だし、今度はまたパフェを食べにいってみたいなー♪

オマケ♪

もう終了してますが・・・(汗)
友達がはまった!と絶賛しておしえてくれたので
食べてみました!
ミニストップの白桃ピーチパフェ。

ソフトクリームに桃のソースに桃と上から見ると
普通な感じでもあるのですが・・・
パフェ大好きかりん日記

びっくりしたのが中にもぎっしり!こんなにしっかり入って300円しないというのだから人気のわけもすごーくわかりますね。これはすごーーーい♪
パフェ大好きかりん日記
桃のソースが甘すぎないっていうのもツボでした。
冬にいちごバージョンを出してほしいなー。