ずっと気になってたパーラーに行ってきましたきらきら

トリコちゃんありがとうWハート



最近一緒にパーラーめぐりを楽しんでいるトリコちゃんからのかりんにとっては、超!ビックな情報をGETきらきら


というのもここ一年前くらいからずーっと気になってたお店がこちらのパーラー。ネットでもあまりパフェの紹介(写真)がみつからなくって・・・いけずにいました。

でもね。


果実園という名前からも・・・
パーラーがついているところからも絶対においしそう!
って思ってたんですよね。

目黒で途中下車したときには絶対によってみようと思ってましたが、この周辺は車で移動しちゃうことが多くて行けずにいました。



昨日会うなり、トリコちゃんが、

「すごいマンゴーなパフェでしたー」って。(かなり興奮でw)教えてもらいました。それも、ほとんどが生クリームとマンゴーと言うアレンジのKARIN好みの1本だったみたいで、写真を見せてもらうとすごくおいしそう。



早速行ってきました(笑)そして迷いました(汗)
アトレ1の2階ですが、少々分かりにくい場所にあります。駅の改札近くからアトレに入るのではなくって、一度スタバ側にでるとスタバの脇に入口があります。階段で2階へ。

そうするとコの字型になってお店があります。




メニューがすごいの。フルーツのフレッシュジュースから、

こちらのパフェのページきらきら

いちごパフェもおいしそうだし、

なにより果実園スペシャル!っていうのも気になる。

フルーツ版ファミリーレストランみたいな感じ。もちろんケーキやタルト、パンケーキも♪


それ以外にはお食事メニューのサンドウィッチやパスタや

カレーも!軽食メニューも豊富でした。


でも今はマンゴーパフェ

                                  なんと!892円!安いw

すごいマンゴーだらけきらきら

さすがトリコちゃんが絶賛していただけのことはある1本きらきら

上に乗ったマンゴーのカットもすごくおおきいの。


そして・・・

一番上には濃厚なバニラアイス、そして生クリーム。
そして、マンゴーに・・
生クリーム・・・

そしてマンゴー(笑)と言う感じ。

マンゴーそのものをいただけるような1品。

マンゴーはフィリピン産でしたが、しっかりした味わいのクリームがその酸味を逆に引き立たせてくれてる感じ。おいしくいただきました。


だからフルーツパーラーのパフェが大好き。って思える1本。

でも最近多い、シャーベットでアレンジではなく、生クリームだらけ(笑)なので、甘いのが苦手な人にはどうかな?今度はトリコちゃんとイチゴを食べにいってみようー☆


なんと!平日朝は7時~(11時まで)はモーニングタイムのようです☆



住所 目黒駅アトレ1 B館2F

電話 03-6408-8492
時間 7:00~22:00、土日祝9:00~22:00