欧風カレー好きの友人と、

初欧風カレーは田町にあるボンナペティさんにいってきました。

欧風カレーとしてはリーズナブルで私たち好みなので気に入っています。
と同時に・・・200円割引券があるのもうれしいんですよね♪

前回訪問 したのが11月。

そのときにもらった200円割引券を持っていってきました。


オーダーをするとすぐに運ばれてくるのが

じゃがいも。1人2つずつ。

パフェ大好きかりん日記

ホクホクしていてこちらのじゃがいもはおいしいからどんどん食べたくなっちゃう。

でも、食べ過ぎるとカレーが食べれなくなるので半分食べてストップ(笑)


わたしは、ナスチーズ 1,000円に辛口・・・・

前回もこのオーダーだったので、

今回は辛党さんの記事にあった 特辛口にしてみました。(プラス50円)

パフェ大好きかりん日記

甘さを感じる濃厚な欧風カレーですが、しっかりとした辛さがありおいしいです。

辛口よりもシャープに感じる辛さ。また違った印象に感じます。


特に友人オーダーのこれまた定番の

ビーフカレー中辛 1,000円と比べてみるとすごく違いを感じます。

パフェ大好きかりん日記


そして今日は割引券があるのでそれぞれ200円割引。

なので850円と800円。

券を使った時には割引券はもらえないしくみのようなので2回で200円割り引きという感じになっているようです。



こういうサービスはうれしいですね♪

また今年も訪問させていただきます☆

近くにこのカフェ も見つけたしね♪


住所 港区芝4-6-16
電話 03-3452-8062
時間 11:00~15:00(土曜日はお昼だけのようです)
    17:30~21:30
定休 日曜・祝日