ボンナペティ (BonAppetit) 田町 港区 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

友人がお気に入りのお店。
前回訪問 したのは3月・・あっというまに年末ですね。
こちらと半蔵門のプティフ・ア・ラ・カンパーニュ がいまだに大好きのようです。

土曜日のお昼は営業しているので、遅めのランチに訪問。
友人は決まってっビーフの中辛(1,000円)ひさしぶりなので大盛り(200円up)で、
かりんはなすチーズ1,000円を辛口でオーダーしました。

じゃがいもが2つずつ、ほんのりあたたかく、テーブルにあるお塩といただくとおいしいですね。




そしてカレーも。
ライスにチーズがかかっています。
かりんのなすチーズ。

甘さを最初に感じつつも、後から辛さをしっかりと感じる味。おいしいですね。

そして友人のビーフカレーには
大きめカットのビーフがしっかり。



この価格で落ち着いた雰囲気の中いただけるのはうれしいですね。
また割引券をもらったので今度の訪問は早めの再訪となりそうです♪


住所 港区芝4-6-16
電話 03-3452-8062
時間 11:00~15:00
    17:30~21:30
定休 日曜・祝日